RSS
文字サイズ

スタッフブログ

3歳馬2頭が勝ち上がり(*^^)v

2018年3月7日 (高橋厩舎の日常)

ベルフロレゾン

ベルフロレゾン

勝って誇らしげなベル(^^)

勝って誇らしげなベルちゃん(^^)

どうも!

先週は嬉しい嬉しい勝利が2つ!

どちらも3歳の女の子が頑張ってくれました(≧▽≦)

土曜 小倉のベルフロレゾンは距離延長が良い方に出たのではないでしょうか。お母さんも長めの距離でしたからね。

2週続けて追い切りにも跨ってくれた康太ジョッキーにも感謝ですm(__)m

上手くこの子の良さを引き出してくれましたね。

そして今日、一旦放牧へ出ました。今後に向けてもう少し体を大きくしたいところです。

とにかく早めに勝ち上がれて良かった(´▽`) ホッ

 

翌 日曜日はグッドワードが見事にデビュー勝ちを決めました。

グッドワード

グッドワード

グッドワード

初めてのレース 良く頑張りました。

関係者に褒めてもらうグッドワード(^^♪

関係者に褒めてもらうグッドワード(^^♪

除外の権利を持っていないこの馬にとっては、競馬に向けての調整に難しさもありましたが、そんな心配をよそに混合戦でもあっさりと勝ってくれました。

現時点では口向きなどかなり粗削りですが、元々ポテンシャルを感じていた馬で、担当の森田助手も以前から「この馬は走ってくると思う」と言っていました。

少しはその能力の片りんを見せてくれましたね!

こちらは元々目一杯に仕上げていませんし、飼葉食いが落ちるタイプでもありませんので、問題無ければ続戦する予定です。

惜しかったショウナンアンビル。あの競馬が出来るならすぐに勝てるのではないでしょうか(^^)

惜しかったショウナンアンビル。競馬後も大丈夫そうです。

そのほかショウナンアンビルももう少しのところまで来ていますし、エッジースタイルも非常に惜しい競馬でした(>_<)

今年は去年に比べると順調に勝ち星を積み重ねられているので、このまま更に更にリーディング上位を目指して頑張ります!!

武田

Total 1094506 . 今日 919 . 昨日 1285