RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ベルフロレゾンちゃんが未勝利戦を快勝☆

2018年3月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ベルフロレゾンちゃんが小倉で見事勝利を飾ってくれました。ブログ更新は渋川です。

早めの仕掛けから最後までよく伸びてくれました。まだまだ成長途上でこの先も楽しみですね!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神4R新馬戦(ダ)1400mグッドワードちゃんに池添ジョッキー

小倉11R太宰府特別1000万(芝)1800m(牝)エッジースタイルちゃんに菱田ジョッキーの2頭です

ベルフロレゾンちゃんが見事勝ち上がりました!

ベルフロレゾンちゃんが見事勝ち上がりました!


レースは着差以上に完勝だったのでは無いでしょうか。クラスが上がってもやれそうですね。

追い切り後のエッジースタイルちゃん

追い切り後のエッジースタイルちゃん


小倉は昨年の夏に勝ったこともあり相性は良いと思います。現級でめどはついているので上のクラスでの走りを見てみたいですね!

デビュー戦が決まったグッドワードちゃん

デビュー戦が決まったグッドワードちゃん


追い切りの本数が少なく、まずは競馬を覚えていってもらいたいです。

ナムラキヌちゃんと田代助手

ナムラキヌちゃんと田代助手


ニューフェイス紹介
ナムラキヌちゃん 父ゼンノロブロイ 母ナムラシゲコ (牝)鹿毛
福島厩舎が解散に伴って転厩してきました。未勝利戦で2、3着があり順当に勝ち上がれそうな力はあります。
そして、キヌちゃんと共に新しく福島厩舎よりスタッフとして田代誠助手が来てくれました。
心機一転頑張ってもらいましょう!ブログにもどんどん載せていきます!(笑)

芝が青々として綺麗な阪神競馬場

芝が青々として綺麗な阪神競馬場


クラシックへ向け盛り上がってきました!

朝のミーティングでたまたま全く同じポーズをする3人(笑)

朝のミーティングでたまたま全く同じポーズをする3人(笑)

厩舎の成績、雰囲気が上り調子になってきました。
明日も応援よろしくお願いします!

Total 4373491 . 今日 602 . 昨日 1581