RSS
文字サイズ

スタッフブログ

6頭にファイト!!

2018年3月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は大量8頭が出走予定です。ブログ更新は渋川です。

3月も勢いをつけるためには勝利を掴みたいところです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1400mショウナンアンビル君に池添ジョッキー

4R障害未勝利2970mインテグリティー君に難波ジョッキー

7R3歳500万(芝)1400mカーティバルちゃんに四位ジョッキー

10R播磨ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に高倉ジョッキー

小倉2R未勝利(ダ)1700mベルフロレゾンちゃんに藤岡康太ジョッキー

11R早鞆特別1000万(ダ)1700m(ハンデ)クリノフウジン君に小崎ジョッキーの6頭です

こちらをチラ見するアイアン君

こちらをチラ見するアイアン君


最後の脚は間違いないのですが、なかなか上位に食い込むところまでは難しいです。上手く展開がはまれば。

クリノフウジン君と小崎ジョッキー

クリノフウジン君と小崎ジョッキー


前走除外の影響は全くなく、今回は小崎ジョッキーが普段の調教から乗ってくれています。気難しい気性をしていますが、手の内に入れてもらいたいです。

ようやくレースに出れるインティー君と難ちゃん

ようやくレースに出れるインティー君と難ちゃん


なかなかレースに出れなかったのですが、その間も調整は上手くいっています。

鉄の交換をするカーティバルちゃん

鉄の交換をするカーティバルちゃん


追い切りでの動きが良く状態は上向いてきています。

追い切り後のアンビル君

追い切り後のアンビル君


中1週で阪神コースに変わり最後の坂を上手く登れるかに掛かっていると思います。

ベルフロレゾンちゃんと浜野助手

ベルフロレゾンちゃんと浜野助手


今回はエサをよく食べ、精神的にも成長していると思います。未勝利脱出を狙います!

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
応援よろしくお願いします!

Total 4362912 . 今日 802 . 昨日 1642