RSS
文字サイズ

スタッフブログ

がんばれタラちゃん!

2018年2月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ラスちゃん、シグナちゃんともに9着と残念な結果となりました。ブログ更新は渋川です。

シグナちゃんは意欲的な競馬で直線立ち上がりおっ!と思わせる場面はありましたが伸びきれませんでした。

ラスちゃんは積極的に逃げたのですが思ったよりも早く並ばれて最後は脚が上がってしまいました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神12R1000万(ダ)1400mメイショウタラチネちゃんに川田ジョッキーの1頭です

タラちゃんは最終レースに出走します

タラちゃんは最終レースに出走します


コンスタントに競馬を使えているので緩さも無くしっかり仕上がっています。

今週も除外となってしまったインテグリティー君

今週も除外となってしまったインテグリティー君

なかなか思うように競馬までいけません。追い切りの動きは変わらず良いので早く使えるといいのですが。

レッドコルディスちゃん首を伸ばしておねだりしてきます。

レッドコルディスちゃん首を伸ばしておねだりしてきます。

ひと回り体が大きくなって戻ってきました。調教でもパワフルな動きを見せています。

ゲート試験にも合格して乗り込んでいるグッドワードちゃん

ゲート試験にも合格して乗り込んでいるグッドワードちゃん

ゲートも早々に受かり優等生な仔です。このまま順調にデビューしてもらいたいです。

明日は阪神1頭応援よろしくお願いします!

Total 4358834 . 今日 868 . 昨日 791