RSS
文字サイズ

スタッフブログ

土曜日の競馬!

2018年2月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週から本場は阪神と中山に変わります。ブログ更新は渋川です。

クラシックを見据える馬たちがステップレースに出てくるので楽しみですね!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700m(牝)シグナちゃんに森裕太朗ジョッキー

中山9R水仙賞3歳500万(芝)2200mラスエモーショネスちゃんに北村宏司ジョッキーの2頭です。

草を食べるシグナちゃん

草を食べるシグナちゃん


体はまだまだ成長段階で、幼い顔立ちが可愛いです。減量ジョッキーの恩恵で上位進出を狙います。

中山競馬場へ向け出発待ちするラスエモーショネスちゃん

中山競馬場へ向け出発待ちするラスエモーショネスちゃん

長距離輸送が続きますが疲れは無さそうです。競馬場に到着後も落ち着いた様子で明日の競馬に備えます。今回はブリンカーを装着するので走りに集中してくれるでしょう。

阪神スプリングジャンプへ向け背中のケアをしてもらうデューク君

阪神スプリングジャンプへ向け背中のケアをしてもらうデューク君

難ちゃんと吉田助手のタッグでしっかり仕上げていきます。

ゲート試験を無事に合格したタイセイクロンヌ君

ゲート試験を無事に合格したタイセイクロンヌ君


ニューフェイス紹介
タイセイクロンヌ君  父ルーラーシップ  母シルヴァーグレイル  (牡)芦毛
少しゲートに難がありましたがなんとかゲート試験をパスして競走馬の第一歩を踏み出しました。
これから追い切りを見てデビューに向け乗り込んでいける体力があるのか見極めていきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

小倉、中山2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4362309 . 今日 199 . 昨日 1642