RSS
文字サイズ

スタッフブログ

写真多めです(^^♪

2018年2月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日は写真を多めに載せています。ブログ更新は渋川です。

ただ2日分をまとめただけってツッコミも聞こえてきますが...

さて、早速ですが明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都4R障害オープン3170mクリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

小倉8R4歳上500万(芝)1800mスノーマン君に和田ジョッキーの2頭です。

クリスタルキャノンちゃんと難波ジョッキー

クリスタルキャノンちゃんと難波ジョッキー


叩き2戦目で上位を狙います!調子は上がってきています。

勝負鉄に交換してもらうスノーマン君

勝負鉄に交換してもらうスノーマン君


芝に戻ってどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目です。スタートがカギを握りそうです。

ショウナンアンビル君と追い切りに跨ってもらった小崎ジョッキー

ショウナンアンビル君と追い切りに跨ってもらった小崎ジョッキー

競馬は本日京都(ダ)1400m池添ジョッキーに乗ってもらい3着でした。ダート2戦目で未勝利脱出の道筋が出きました。

チークピーシーズを装着したマコトモンジョワちゃん

チークピーシーズを装着したマコトモンジョワちゃん

競馬は京都(ダ)1200mデムーロジョッキーに乗ってもらい4着でした。なるべく砂のかからないコース取りをしてもらいましたが、現状外々を回ると勝つ所まではいけないようです。

アモーレジョディーちゃんと山下助手

アモーレジョディーちゃんと山下助手


小倉の(芝)1800mで菱田ジョッキーに乗ってもらい10着でした。折り合いは問題なかったのですが初戦のような手応えは最後ありませんでした。立て直して次走に期待したいです。

どんどん白くなるスノードリームちゃん

どんどん白くなるスノードリームちゃん


小倉(ダ)1700m菱田ジョッキーでこちらも10着と振るいませんでした。挟まれると力を発揮出来ないみたいです。

帰厩したレッドコルディスちゃん

帰厩したレッドコルディスちゃん


馬体に幅が出て大きくなって戻ってきました。阪神開催での出走を目指します。

調教の上がり運動をするベルフロレゾンちゃん

調教の上がり運動をするベルフロレゾンちゃん


ソエは治まって小倉開催最終週での競馬を目指します。相変わらず調教でやる気満々です。

京都競馬場の誘導馬マイネルデスポット号

京都競馬場の誘導馬マイネルデスポット号


長かった京都開催も今週でひとまず終わりです。お疲れ様です。

青空のもと整列

青空のもと整列

気持ちの良い朝の調教です。

明日も京都、小倉2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4364475 . 今日 553 . 昨日 1812