RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜、月曜の競馬

2018年2月10日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日はラスエモーショネスちゃんの5着が最先着でした。ブログ更新は渋川です。

ラスちゃん積極的に2番手で進めたのですが最後は脚が止まってしまいました。

叩き2走目の次に期待しましょう!

さて、明日、明後日の高橋義忠厩舎の競馬は11日(祝)京都1R未勝利(ダ)1200mエイスノートちゃんに川田ジョッキー

2R未勝利(ダ)1800mソリロキー君に鮫島克駿ジョッキー

5R未勝利(芝)1600mゲットオーバー君に北村友一ジョッキー

12日(月)東京8R春麗ジャンプステークス(障)3100mメイショウライナー君に難波ジョッキー

小倉9R巌流島特別4歳上500万(芝)1200mハルク君に和田ジョッキーの5頭です。

エイスノートちゃんご飯食べてます

エイスノートちゃんご飯食べてます

前走のダートで力を発揮したエイスノートちゃん、未勝利脱出を狙います。

鉄の打ち変えソリロキー君

鉄の打ち変えソリロキー君

今回がデビュー2戦目となりますが、相変わらずのマイペースで落ち着いています。

追い切り後のゲットオーバー君

追い切り後のゲットオーバー君

最終追い切りはポリトラックコースで軽快に併せ馬をこなしていました。

ライナー君と難ちゃん

ライナー君と難ちゃん

ここに来て調子は上がってきました。オープン勝ちを目指します!

ハルク君と鵜木助手

ハルク君と鵜木助手

開幕週で展開的にハルク君にとってはチャンスです。

明日、明後日の高橋っ仔応援よろしくお願いします!

Total 4364414 . 今日 492 . 昨日 1812