RSS
文字サイズ

スタッフブログ

小倉競馬開幕!

2018年2月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週からローカルは小倉開催が始まりますね。ブログ更新は渋川です。

開幕週に高橋厩舎からは4頭を送り込みます!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉1R未勝利(ダ)1700m(牝)ドンナビアンカちゃんに藤田ジョッキー

9Rあすなろ賞3歳500万(芝)2000mラスエモーショネスちゃんに田辺ジョッキー

12R4歳上500万(ダ)1700mマコトタリスマン君に内田ジョッキーの3頭です

首をかしげるラスエモーショネスちゃん

首をかしげるラスエモーショネスちゃん


阪神ジュベナイルフィリーズ以来の競馬です。現級で2着にきた事もあるので力の差は無いと思います。

マコトタリスマン君と佐藤助手

マコトタリスマン君と佐藤助手


4か月ぶりの競馬ですが順調に調整されてます。なんとか上位に食い込んでもらいたいです。

ドンナビアンカちゃん鉄を打ち変えてもらっています

ドンナビアンカちゃん鉄を打ち変えてもらっています

デビュー2戦目となります。掛かる面が解消されつつあり藤田菜七子ジョッキーの手綱さばきに注目です。

今朝は-5℃まで気温の下がった栗東トレセン

今朝は-5℃まで気温の下がった栗東トレセン


調教時間は寒い日が続きます。

初の調教を終えたグッドワードちゃん

初の調教を終えたグッドワードちゃん


ニューフェイス紹介 グッドワードちゃん 父クロフネ 母ブライダルブーケちゃん(牝)芦毛

大人しくて手の掛からなそうなタイプです。ムチっとしたパワーのありそうな体形をしています。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

小倉3頭の応援よろしくお願いします!

Total 4359925 . 今日 873 . 昨日 1086