RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JpnⅢ佐賀記念にクリノスターオー君参戦!

2018年2月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ハートランドシチー君はデビュー戦15着でした。ブログ更新は渋川です。

スタートは良かったのですが道中の行きっぷりが悪く終いも伸びて来なかったので使いつつ競馬を覚えていく必要がありそうです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都10R河原町ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に小崎ジョッキーの1頭です。

2月6日(火)JpnⅢ佐賀記念(ダ)2000mクリノスターオー君にMデムーロジョッキー

8歳馬となったアイアン君堂々といています。

8歳馬となったアイアン君堂々といています。

年齢的な衰えは感じますが今回は頭数も少なくチャンスがあると思います。

佐賀記念に向けて闘志を燃やすスターオー君

佐賀記念に向けて闘志を燃やすスターオー君


新コンビとなるミルコジョッキーの手綱さばきに期待したいです。

元気いっぱいクリスタルキャノンちゃん

元気いっぱいクリスタルキャノンちゃん


競馬後も順調で、次走に向けしっかりと乗り込んでいきます。

手前エイスノートちゃん奥スノーマン君

手前エイスノートちゃん奥スノーマン君


次走もダートに絞りエイスノートちゃん未勝利脱出を狙います。

やる気満々のアモーレジョディーちゃん

やる気満々のアモーレジョディーちゃん


いつも前しか見えていないアモーレちゃんは調教でも一生懸命走ります。

アイアン君スターオー君のベテラン2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4331813 . 今日 214 . 昨日 1264