RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ハートランドシチー君がデビュー!

2018年2月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週3勝の勢いで今週もファイト!!ブログ更新は渋川です。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都6R新馬戦(芝)2000mハートランドシチー君に小崎ジョッキー

7R4歳上500万(ダ)1400mスノーマン君に鮫島克駿ジョッキーの2頭です

東京4R障害未勝利に出走予定だったインテグリティー君は雪のためレースが中止となりました。

ゲート練習に向かうハートランドシチー君と小崎ジョッキー

ゲート練習に向かうハートランドシチー君と小崎ジョッキー

最近は素軽い動きを見せ元気いっぱいです。ゲートの反応は悪くありません。

追い切り後のハートランドシチー君と小崎ジョッキー

追い切り後のハートランドシチー君と小崎ジョッキー

気合が乗ってきて仕上がってきました。

インテグリティー君難ちゃんに馬体チェックを受けています(笑)

インテグリティー君難ちゃんに馬体チェックを受けています(笑)

前々日に東京競馬場に入り障害スクーリングまでして準備万端だったのですが残念です。

スノーマン君がんばれ!

スノーマン君がんばれ!


復帰2戦目で今回はダートを試します。力のある馬なので対応できるのでは無いでしょうか。

ソリロキー君と鮫島克駿ジョッキー

ソリロキー君と鮫島克駿ジョッキー


レース後も順調です。次走に向け乗り込んでいきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も2頭の応援よろしくお願いします!

Total 4332302 . 今日 703 . 昨日 1264