RSS
文字サイズ

スタッフブログ

3つ勝ちました(*^^)v

2018年1月30日 (高橋厩舎の日常)

メイショウテッコンが今年の1勝目!

メイショウテッコンが今年の1勝目!

180127W (5)

 

こんばんは! 先週は3勝の固め打ち☆☆☆  各馬本当に良く頑張ってくれました。

また応援もありがとうございます<(_ _)>

まずは今年初勝利となったメイショウテッコンの梅花賞。

武豊ジョッキーに導かれ、しっかりと走ってくれました。まだ成長途上でトモが緩かったり、気性的な課題もたくさんありますが、この状態で勝ってくれたことは非常に収穫でした。

スタッフも本当この馬のポテンシャルを期待しています。ここからクラシックに向けてローテーションも楽になりますし、ますます今後が楽しみです。

ノーウェイは順当勝ちでしょう(^^♪

ノーウェイ(^^♪

1801283RW (6)そして日曜日のノーウェイは順当勝ちでしょうか。今回が在厩して3戦目でしたからなんとか結果を出したいと思っていましたが、見事に期待に応えてくれました。1戦1戦、力をつけていましたからね(^^) この馬もトモが緩く、まだまだ完成途上。

この後は一旦放牧へ出し、更なる成長を促したいと思います。

今年最高のスタートを切ったファインニードル

今年最高のスタートを切ったファインニードル

18012811RW (7)18012811RW (10)18012811RW (13)最後はもちろんファインニードル!

本当に成長していましたね(*^^)v 強かったです! ここが目標ではありませんので余裕残しで馬を作ってきたのは確かですが、それでも勝ってくれたのはこの馬の能力の高さだと思います。

今年は飛躍の年に と考えていましたが、本当に楽しみが広がりました。

一旦放牧して、次走はGⅠ高松宮記念となる可能性が高いですが、左回りにも対応できるようにしっかり調整したいと思います。

ではでは☆

武田

Total 4355612 . 今日 616 . 昨日 1131