RSS
文字サイズ

スタッフブログ

メイショウテッコン君逃げ切り勝ち☆GⅢシルクロードSにファインニードル君参戦!

2018年1月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!テッコン君で厩舎今年の初勝利です。ブログ更新は渋川です。

武豊ジョッキーの絶妙なペースで見事逃げ切り勝ちを決めてくれました。

さて、この勢いで明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(ダ)1400mノーウェイ君に古川ジョッキー

6R新馬戦(芝)1600mアンクルスター君に難波ジョッキー

8R4歳上500万(ダ)1400m(牝)ララベスラーナちゃんに和田ジョッキー

11RシルクロードステークスGⅢ(芝)1200m(ハンデ)ファインニードル君に川田ジョッキー

1月30日(火)川崎交流ジャニュアリーフラワー賞(ダ)1500m未勝利ホーリーカバージョ君に津村ジョッキーの5頭です

馬房で休むテッコン君

馬房で休むテッコン君


最後交わされたかと思いましたがハナ差しのいでくれました。今後の活躍に期待したいです!

今年の初戦に臨むファインニードル君

今年の初戦に臨むファインニードル君


2週続けて川田ジョッキーがしっかり追い切ってくれました。ハンデ57キロも問題ありません。

アンクルスター君と難ちゃん

アンクルスター君と難ちゃん


追い切りは2本をこなし息は出来ていると思います。まずは無事に完走してもらいたいです。

次こそ未勝利脱出!ノーウェイ君

次こそ未勝利脱出!ノーウェイ君


デビューして4戦、勝てるところまではきていると思います。もう一踏ん張り頑張ってもらいましょう!

治療をしてもらうララベスラーナちゃん

治療をしてもらうララベスラーナちゃん


リフレッシュ放牧を挟んで良い状態で競馬に向かえそうです。

蹄鉄を交換するホーリーカバージョ君

蹄鉄を交換するホーリーカバージョ君


まだまだ精神的に幼い部分はありますが、体つきは成長を感じられます。初の川崎競馬参戦です!

今朝の栗東トレセンは一面真っ白になりました。

今朝の栗東トレセンは一面真っ白になりました。

気温が低く雪が降り続くとみるみる積もっていきました。

さて、明日も重賞に新馬と楽しみな競馬がめじろ押し!応援よろしくお願いします!

Total 4360146 . 今日 1094 . 昨日 1086