RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ゲットオーバー君ソリロキー君がデビュー!

2018年1月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は今シーズン一番の寒さでした。ブログ更新は渋川です。

栗東トレセンでの気温計でマイナス4℃という日もありました。ただ、雪が降り積もることも無く朝の調教に影響がなかったことは幸いでした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R新馬戦(ダ)1200mゲットオーバー君に岩田ジョッキー
ソリロキー君に鮫島克駿ジョッキー

8R牛若丸ジャンプステークス 障害オープン3170mクリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

9R梅花賞3歳500万(芝)2400mメイショウテッコン君に武豊ジョッキー

中京9R4歳上500万(ダ)1900mマイブルーヘブン君に坂井ジョッキーの5頭です

えさをがっつくゲットオーバー君

えさをがっつくゲットオーバー君


予定より前倒しでデビューする事にはなってしまいましたが、まずは実戦を経験していって良くなってくることもあるので前向きに捉えていきましょう!

聴診器を当てられているソリロキー君

聴診器を当てられているソリロキー君


追い切りの本数はこなせてきました。大型馬で仕上がるのはレースを使っていきつつといった印象です。

クリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

クリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー


状態はかなり良さそうです。気負わずにリラックスして回ってこれば結果は付いてくると思います。

落ち着いた雰囲気のマイブルーヘブン君

落ち着いた雰囲気のマイブルーヘブン君


昔に比べずいぶん大人になったと思います。今回は1年ぶりにダートを使います。

上がり運動中のメイショウテッコン君

上がり運動中のメイショウテッコン君


追い切りで武豊ジョッキーが『いいモノを持っていると』言ってくれたので成長が楽しみな1頭です。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

今週は土日で9頭いるのでたくさんの応援よろしくお願いします!

Total 4355665 . 今日 669 . 昨日 1131