RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜の競馬

2018年1月20日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日はとても悲しい事が起きました。ブログ更新は渋川です。

京都5レース最後の直線キューピッドアローちゃんが左前開放骨折で予後不良の処置が施されました。

なんとも言い表されない気持ちになりました、愛くるしくて繊細だったキューピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都4R3歳500万(ダ)1400m(牝)エレスチャルちゃんに荻野極ジョッキー

12R1000万(ダ)1200mメイショウタラチネちゃんに川田ジョッキーの2頭です

草をついばむタラちゃん

草をついばむタラちゃん


相性のいい京都コースで力を発揮してもらいたいです。

脚を拭いてもらうエレスチャルちゃん

脚を拭いてもらうエレスチャルちゃん


見事な逃げ切り勝ちから中3週じっくりと調整しました。

佐賀記念に向け帰厩したスターオー君

佐賀記念に向け帰厩したスターオー君


年が明けて8歳馬となりましたが、まだまだ馬体は素晴らしいです。

サンレイポケット君です

サンレイポケット君です


ニューフェイス紹介
サンレイポケット君 父ジャングルポケット 母アドマイヤパンチ (牡) 黒鹿毛
臆病なところはありますが大人しい性格をしています。まずは環境に慣れてもらいたいです。来週からゲート練習を始めていきます。 

中京競馬場ダートコース

中京競馬場ダートコース

ウィナーズサークル

ウィナーズサークル

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4356131 . 今日 1135 . 昨日 1131