RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2018年の初勝利を目指して

2018年1月19日 (高橋厩舎の日常)

デビューに向けて調教中のアンクルスターと難波ジョッキー

デビューに向けて調教中のアンクルスターと難波ジョッキー

ソリロキー。こちらもデビューに向けて鮫島克駿ジョッキーが付きっきりで調教してくれています。

ソリロキー。こちらもデビューに向けて鮫島克駿ジョッキーが付きっきりで調教してくれています。

こんばんわ!

今年の1勝目を目指して!

明日は4頭が出走します!

まずは京都1R ダート120m戦にエイスノートがルメールジョッキーと!

image4今回が初のダート戦となりますが、体型や走り方からはダートの方が合うかもしれません。鞍上も昨年のリーディングジョッキー!

血統もアメリカ系ですし、ここで一変があっても…。

好勝負を期待しています☆

 

そして中京2R ダート1400m戦にはマコトモンジョワが藤岡康太ジョッキーと出走!

勝負鉄を打ってもらっているモンジョワ

勝負鉄を打ってもらっているモンジョワ

デビューしてからこれまで掲示板を外さず安定して走ってくれています。今回の状態も安定していますし、少しずつ馬自身がしっかりしてきたように思います。

最終追い切りで跨った康太ジョッキーの感触も良かったようで、ここは楽しみな1戦!

中京コースも合いそうなのでもっとやれるのではないでしょうか。

 

そして京都5R 芝1600m(牝)戦にはキューピッドアローがルメールジョッキーと出走!

カワイイ キューピッドアロー(*^^*)

カワイイ キューピッドアロー(*^^*)

前走からそのまま在厩して年を越し、ここまで調教を続けています。テンションが高いので心配ですが、なんとか我慢してくれています。

普通に力を出せれば結果は付いてくるはず!

今回もルメールジョッキーにお任せします。 決めてください (>人<)

 

そして明日の最後は京都10R 若駒ステークス(芝2000m)にマイハートビートが津村ジョッキーと出走します!

マイハートビート。何の問題もなく順調にここまで来られました。

運動中のマイハートビート

前走に続いて津村ジョッキーが手綱を取ります。先週の京成杯も考えましたが、あえて輸送するよりも、予定通り今週に決めました。

ここまでは非常に順調で体調は絶好調! 得意の京都コースならもっとやれるはずです。

出世レースなだけに今年も素質馬が揃いましたが、この馬も負けていないはず!

今の状態でどれだけ走れるか楽しみにしています☆

 

初勝利を目指して、明日は各馬 良い結果で終えてくれることを期待しています。

武田

Total 1227013 . 今日 476 . 昨日 1226