RSS
文字サイズ

スタッフブログ

カーティバルちゃん2連勝を目指して!

2018年1月13日 (高橋厩舎の日常)

どうも!寒風吹きすさぶなか行って参りました今年の初競馬。ブログ更新は渋川です。

結果はショウナンアンビル君最後の直線追い込んで6着という結果でした。

欲を言えば掲示板に乗ってもらいたかったのですが無事に走ってくれたので良かったと思います。

中京ではライナー君4着インティー君7着という成績でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都8R1000万(ダ)1800mクリノフウジン君に藤岡佑介ジョッキー

10R紅梅ステークス3歳オープン(芝)1400m(牝)カーティバルちゃんに岩田ジョッキーの2頭です。

カーティバルちゃん

カーティバルちゃん


新馬勝ちからの2戦目ですが、まだ底を見せていない分楽しみなレースです。最終追い切りには岩田ジョッキーが跨り上々の動きを見せてくれました。

朝日に照らされるフウジン君

朝日に照らされるフウジン君


連闘で挑むのですが少しでも上の着順を目指して頑張ってもらいましょう!浮上のきっかけを作ってもらいたいです。

来週の競馬に向け調整されるモンジョワちゃん

来週の競馬に向け調整されるモンジョワちゃん


次走は中京での競馬を予定しています。走りがしっかりしてきました。

列になって曳き運動中

列になって曳き運動中


朝は寒さが厳しくなってきましたが、夜明けの空のグラデーションは凄くきれいです。

快晴の京都競馬場

快晴の京都競馬場


雲一つない空でしたが朝は0度を下回るほど気温が下がりました。

ダートコースのハロー掛け

ダートコースのハロー掛け


綺麗にウニモグがならしていきます。

明日は京都で雪の予想が出ています。開催に影響がない程度でおさまってくれるといいのですが。

2頭の応援よろしくお願いします!

Total 974290 . 今日 853 . 昨日 936