RSS
文字サイズ

スタッフブログ

阪神7頭の総力戦!

2017年12月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも!中山大障害に出走したサンレイデューク君は5着でした。ブログ更新は渋川です。

前を行く人気馬2頭を最後まで捉えられませんでした。

残念ではありますが、無事に完走できたのでまた来年に期待しましょう!

そして、阪神ではキューピッドアローちゃんがデビュー戦に続き2着と悔しい競馬になりました。

では、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1200mエレスチャルちゃんに古川ジョッキー

ベルフロレゾンちゃんに藤岡康太ジョッキー

3R未勝利(芝)1400mショウナンアンビル君に鮫島克駿ジョッキー

モンファロン君に秋山ジョッキー

5R障害未勝利2970mインテグリティー君に難波ジョッキー

7R3歳上500万(ダ)1400mララベスラーナちゃんに鮫島克駿ジョッキー

11RサンタクロースS準オープン(芝)2000mクリノヤマトノオー君に和田ジョッキーの7頭です

上がり運動をするヤマトノオー君と浜野助手

上がり運動をするヤマトノオー君と浜野助手


菊花賞以来の競馬ですがしっかりと成長しているようです。久々に追い切りで跨った和田ジョッキーは好感触だったようです。

疲労回復の補液を入れてもらっているインテグリティー君

疲労回復の補液を入れてもらっているインテグリティー君

障害2戦目となります。少しずづ慣れていってもらいたいですね。

ベルフロレゾンちゃんと藤岡康太ジョッキー

ベルフロレゾンちゃんと藤岡康太ジョッキー


少しづつ競馬を覚えて気合が乗ってきています。未勝利脱出を狙います。

脚をふきふきモンファロン君

脚をふきふきモンファロン君


競馬で掛かるところがあって無駄なエネルギーを使ってしまいます。力はあるので少しでも溜められれば勝ち上がる能力がありそうです。

追い切り直後のショウナンアンビル君と鮫島克駿ジョッキー

追い切り直後のショウナンアンビル君と鮫島克駿ジョッキー

体調面は上向いてきていますが、まだしっかりとバランスを取って走れるフォームまでは到達していない感じがします。レースを経験していって良くなればと思います。

エレスチャルちゃんのドアップ

エレスチャルちゃんのドアップ


新馬戦はかなりの不利を受けたのでまだまだ力を発揮していません。調教では動けているのでなんとか前進を望みたいです。

ララベスラーナちゃんと中塚助手

ララベスラーナちゃんと中塚助手


前走は直線外に持ち出すまで時間が掛かりもったいない競馬になってしまいました。終いは伸びてくるのでそれを活かしてもらいたいですね。

調教を終えて戻ってきたノーウェイ君

調教を終えて戻ってきたノーウェイ君


勝ち上がる日も近い!?

明日は高橋厩舎阪神で7頭の大攻勢!有馬記念だけじゃなくてこちらにも注目ーーー!!

Total 4354256 . 今日 391 . 昨日 1182