RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠホープフルステークスにマイハートビート君が参戦!

2017年12月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年の一年を締めくくるGⅠがいよいよ明日に迫っています!ブログ更新は渋川です。

そう、有馬記念後にある今年からの新設GⅠホープフルSです。

来年の牡馬クラシックを占う上でも重要な一戦になりそうですね。

さて、高橋義忠厩舎のラスト競馬は阪神2R未勝利(ダ)1400mマコトモンジョワちゃんに岩田ジョッキー

5R新馬戦(芝)1400mアモーレジョディーちゃんに菱田ジョッキー

中山11RホープフルステークスGⅠ(芝)2000mマイハートビート君に津村ジョッキーの3頭です。

中山競馬場へ出発前のマイハートビート君

中山競馬場へ出発前のマイハートビート君


競馬場に到着後も落ち着いた様子で明日の決戦に備えます。今年絶好調の津村ジョッキーに期待しましょう!

ジェットヒーターで体を乾かすアモーレジョディーちゃん

ジェットヒーターで体を乾かすアモーレジョディーちゃん

デビュー戦を控えてもあくびをする余裕。明日のデビュー戦頑張ってもらいましょう!

モリモリご飯を食べるマコトモンジョワちゃん

モリモリご飯を食べるマコトモンジョワちゃん


岩田ジョッキーに跨ってもらった1週前の追い切りは好時計で、ここまで順調に調整されました。

ニュー厩舎バイク(注)バギーと同じでヘルメットの装着義務はありません

ニュー厩舎バイク(注)バギーと同じでヘルメットの装着義務はありません

厩舎カラー屋根付きの3輪バイクでかなりのインパクトがあります。

太いリヤタイヤがカッコいい!

太いリヤタイヤがカッコいい!

今年もたくさんの方々の応援でここまでの成績を挙げる事が出来ました。まだ1日競馬は残っていますがここでお礼を申し上げます。

最後に、明日出走する3頭に向け熱い応援よろしくお願いします。

Total 4351853 . 今日 326 . 昨日 859