RSS
文字サイズ

スタッフブログ

スノーマン君の復帰戦

2017年12月16日 (高橋厩舎の日常)

どうも!エッジースタイルちゃんは惜しくも2着でした。ブログ更新は渋川です。

直線早めに先頭に立ち押し切れるかと思ったのですが、勝ち馬に差されてしまいました。

ただ、このクラスでも十分通用する力は示してくれました。次走に期待しましょう!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R未勝利(ダ)1400mノーウェイ君に和田ジョッキー

中京7R3歳上500万(芝)1400mスノーマン君に鮫島克駿ジョッキーの2頭です。

スノーマン君に鮫島克駿ジョッキー

スノーマン君に鮫島克駿ジョッキー


喉の手術をして5ヵ月半ぶりの競馬となりますが順調に乗り込み、坂路でも良い時計が出ました。

二戦目を迎えるノーウェイ君

二戦目を迎えるノーウェイ君


リフレッシュ放牧をはさみ順調に調整してきました。デビュー戦と同じ和田ジョッキーに託します。

水曜日は栗東にも雪が降りました

水曜日は栗東にも雪が降りました


深く積もる事はありませんでしたが本格的な冬の到来を感じさせました。

ホープフルステークスに向け調整されるマイハートビート君

ホープフルステークスに向け調整されるマイハートビート君

高橋厩舎今年最後の大一番に向けしっかりと乗り込んでいきます。

お手入れをしてもらうレッドコルディスちゃん

お手入れをしてもらうレッドコルディスちゃん

少し残念な競馬が続きますが次走へ向け立て直しを図ります。

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。全力応援よろしくお願いします!

Total 4355823 . 今日 827 . 昨日 1131