RSS
文字サイズ

スタッフブログ

エッジーちゃんファイト!

2017年12月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!木曜日に名古屋競馬場で行われた交流重賞名古屋グランプリでクリノスターオー君は4着でした。ブログ更新は渋川です。

スタートを決め道中は良い感じに逃げれたのですが、最終コーナーの出口で外からかぶせられてしまい4着を確保するのがやっとでした。

7歳馬ですがまだまだ頑張ってもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中山12R1000万(芝)2000m(牝)エッジースタイルちゃんに川田ジョッキーの1頭です。

エッジースタイルちゃんは初の中山競馬場へ

エッジースタイルちゃんは初の中山競馬場へ


前走からは厩舎でしっかりと乗り込んでいます。体重も以前に比べて維持がしやすくなってきました。

マコトモンジョワちゃんと岩田ジョッキー

マコトモンジョワちゃんと岩田ジョッキー


坂路でアモーレジョディーちゃんを追い掛ける形で併せています。モンジョワちゃんはベストタイムで調子の良さが伺えます。

ベルフロレゾンちゃんと藤岡康太ジョッキー

ベルフロレゾンちゃんと藤岡康太ジョッキー


インテグリティー君とCWで併せて最後は遅れてしまいました。きゃしゃな体からまだまだ成長段階の印象を受けます。

インテグリティー君と難ちゃん

インテグリティー君と難ちゃん


来週の競馬に向けてしっかりと乗り込んでいきます。過度に気持ちが乗りすぎないよう仕上がればと思います。

スターオー君名古屋グランプリは4着でした

スターオー君名古屋グランプリは4着でした


コンスタントに競馬を使ってきたので一度放牧に出て次走に備えます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日はエッジーちゃん1頭のみです。応援よろしくお願いします!

Total 4331610 . 今日 11 . 昨日 1264