RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠジュベナイルフィリーズにラスエモーショネスちゃんGⅢカペラステークスにディオスコリダー君が参戦!

2017年12月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の競馬は少し残念な結果が続きました。ブログ更新は渋川です。

エレスチャルちゃん13着、ライナー君4着、モンファロン君4着、ララベスラーナちゃん4着、コルディスちゃん9着という着順でした。

明日は巻き返しを狙いますよ!

そんな高橋義忠厩舎の競馬は中京2R3歳上500万(ダ)1400mスノードリームちゃんに森裕太朗ジョッキー

阪神2R未勝利(ダ)1800mパールウェディングちゃんに加藤ジョッキー

11R阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ(芝)1600m(牝)ラスエモーショネスちゃんに幸ジョッキー

中山11RカペラステークスGⅢ(ダ)1200mディオスコリダー君に津村ジョッキーの4頭です。

幸ジョッキーとGⅠの舞台へ

幸ジョッキーとGⅠの舞台へ


抽選を突破してくれました。2週続けて幸ジョッキーが追い切りに跨ってくれているので馬の癖は掴んでくれたと思います。

本番を明日に控えるラスエモーショネスちゃん

本番を明日に控えるラスエモーショネスちゃん


落ち着いた雰囲気です。ファイト!!

疲労回復を入れてもらうディオスコリダー君

疲労回復を入れてもらうディオスコリダー君


前走の準オープンは強い勝ち方をしてくれました。この勢いで重賞制覇に挑みます!

スノードリームちゃんと森裕太朗ジョッキー

スノードリームちゃんと森裕太朗ジョッキー


初コンビ!初対面の挨拶をかわします。気合乗りは十分なので競馬でも集中してくれると結果はついてくると思います。

綺麗な顔立ちパールウェディングちゃん

綺麗な顔立ちパールウェディングちゃん


デビュー2戦目を迎えますがまだまだ子供っぽい面が見られます。まずは競馬を覚えていければとい感じでしょう。

放牧から戻ってきたクリノヤマトノオー君が歯のすり合わせを診てもらっています

放牧から戻ってきたクリノヤマトノオー君が歯のすり合わせを診てもらっています


馬の状態を見ながら徐々に調整のペースを上げていくと思います。

2歳女王決定戦ジュベナイルフィリーズ

2歳女王決定戦ジュベナイルフィリーズ

明日は東西の重賞を含む4頭の応援よろしくお願いします!

Total 4363794 . 今日 1684 . 昨日 1642