RSS
文字サイズ

スタッフブログ

エレスチャルちゃんがデビュー!

2017年12月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週の火曜日に高橋厩舎大忘年会が草津スエヒロで行われました。ブログ更新は渋川です。

いつも厩舎を支えて下さっている方々がたくさん参加してくださいました。

そして、マジックショーもあってかなり盛り上がりましたよ!

この日のパワーが今週のGⅠ、GⅢを含む9頭の競馬に繋がればと思います。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R新馬戦(芝)1200mエレスチャルちゃんに古川ジョッキー

7R3歳上500万(ダ)1400mララベスラーナちゃんに川田ジョッキー

中京5R障害オープン3300mメイショウライナー君に難波ジョッキー

7R未勝利(芝)1600mモンファロン君に北村友一ジョッキー

9R3歳上500万(芝)2000m(牝)レッドコルディスちゃんに藤岡康太ジョッキーの5頭です

エレスチャルちゃんデビュー!

エレスチャルちゃんデビュー!


追い切るごとに馬体は良くなってきました。時計も出ているので初戦から期待したいです。

ライナー君と難ちゃんのコンビ

ライナー君と難ちゃんのコンビ


中京コースに照準を合わせて調整されてきたので良い状態で臨めそうです。

レッドコルディスちゃんと藤岡康太ジョッキー

レッドコルディスちゃんと藤岡康太ジョッキー


前走は直線の不利もあって結果が残念でした。スムーズな競馬ができれば勝てる力はあると思います。

モンファロン君と北村友一ジョッキー

モンファロン君と北村友一ジョッキー


追い切りでの動きは良く、少し余力を残してという感じでした。レースでの折り合いがカギを握りそうです。

ララベスラーナちゃんの追い切りは加藤ジョッキーでした

ララベスラーナちゃんの追い切りは加藤ジョッキーでした

追い切りはラスエモーショネスちゃんと併せてかなり良い動きを見せてくれました。馬体に硬さも無く具合は良さそうです。

忘年会で乾杯!

忘年会で乾杯!


よく食べよく飲みいつも以上に楽しい忘年会でした。

マジックショーでのギロチンシーンは和田J

マジックショーでのギロチンシーンは和田J


いくつかあった参加型マジックの大とりでマジシャンと和田ジョッキーの絡みがかなり面白かったです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は5頭の応援よろしくお願いします!

Total 4332468 . 今日 869 . 昨日 1264