RSS
文字サイズ

スタッフブログ

エイスノートちゃんがデビュー!

2017年12月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の競馬はステリファラス君デビュー戦5着、2戦目のマコトモンジョワちゃんが3着、アイアン君にタラちゃんは共に6着で1頭だけ中京を使っていたハルク君が10着でした。

そして阪神を使った4頭全てが1400m(ダ)という偶然!

どの馬も次走に繋がる良い競馬でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京5R新馬戦(芝)1400mエイスノートちゃんに内田ジョッキーの1頭です。

エイスノートちゃんがデビュー

エイスノートちゃんがデビュー


追い切りの本数も重ねてきて順調にデビューを迎えました。ロードカナロア産駒だという事で期待が高まっています!

調教後のモンファロン君

調教後のモンファロン君


来週の競馬に向けて調整されています。まだまだ成長していくと思います。

ノーウェイ君が戻ってきました

ノーウェイ君が戻ってきました


1か月のリフレッシュ放牧を挟み未勝利脱出を狙います。

手前からアモーレジョディーちゃん、キューピッドアローちゃん、ベルフロレゾンちゃん

手前からアモーレジョディーちゃん、キューピッドアローちゃん、ベルフロレゾンちゃん


本日は4頭の入れ替えで検疫所には可愛い3頭が横に並んでいます。

ラスエモーショネスちゃん抽選を突破してジュベナイルフィリーズ出走が叶うのか

ラスエモーショネスちゃん抽選を突破してジュベナイルフィリーズ出走が叶うのか

一週前追い切りは坂路で時計も出て調子は良さそうです。

今年最後の阪神開催が始まりました

今年最後の阪神開催が始まりました

初日の今日は快晴で清々しく感じました。

明日は中京の1頭応援よろしくお願いします!

Total 4364319 . 今日 397 . 昨日 1812