RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ステリファラス君がデビュー!

2017年12月1日 (高橋厩舎の日常)

どうも!残すところ今年もあと1か月となりました。ブログ更新は渋川です。

厩舎としても最後まで競馬に向け全力疾走しますよ!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神1R未勝利(ダ)1400mマコトモンジョワちゃんにルメールジョッキー

6R新馬戦(ダ)1400mステリファラス君に池添ジョッキー

10R御影ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に和田ジョッキー

12R1000万(ダ)1400mメイショウタラチネちゃんに和田ジョッキー

中京7R3歳上500万(芝)1400mハルク君に菱田ジョッキーの5頭です

ステリファラス君がデビュー

ステリファラス君がデビュー


ここまでCWを中心に追い切られしっかりと乗り込んできました。併せ馬でも大きく遅れることなく勝負根性がありそうです。
気合も乗ってデビュー戦が楽しみです。

馬服を着せてもらうアイアン君

馬服を着せてもらうアイアン君


毎レースで終いはしっかり伸びてくるアイアン君、展開が向けばという感じにはなりますが頑張ってもらいたいです。

厩舎のアイドル、タラちゃん

厩舎のアイドル、タラちゃん


未勝利、500万2回と合わせて3回勝ち上がっている得意コースで勝利を目指します。

マコトモンジョワちゃんが2戦目に臨みます

マコトモンジョワちゃんが2戦目に臨みます


前走のデビュー戦は出遅れてコーナーでまくっていき最後まで良く伸びていました。100mですが距離延長はプラスに向きそうです。
鞍上のルメールジョッキーに期待したいです。

ハルク君はもう一度中1週ですがそれほど疲れは見せていません

ハルク君はもう一度中1週ですがそれほど疲れは見せていません

今回も菱田ジョッキーに手綱を任せます。1ハロンの距離延長がどう出るか注目です。

モーラちゃんと難ちゃん

モーラちゃんと難ちゃん


ニューフェイス紹介
モーラちゃん 父ケイムホーム 母フジノプログレス (牝)黒鹿毛
430キロの小柄な馬ですがしっかりと肉は付いています。普段は大人しくて扱いやすい馬です。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4364054 . 今日 132 . 昨日 1812