RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢ京都2歳ステークスにマイハートビート君が参戦!

2017年11月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!J・GⅡ浦和記念でクリノスターオー君はスタートで出遅れ5着でした。ブログ更新は渋川です。

ゲートが開いてつまずいてしまい、後ろで馬群に包まれながらの展開になってしましました。

それでも5着入着は最後まで諦めなかったからだと思います。次走に期待したいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R未勝利(ダ)1400mホーリーカバージョ君にアッゼニジョッキー

11R京都2歳ステークスGⅢ(芝)2000mマイハートビート君に幸ジョッキー

東京7R3歳上500万(芝)2400mマイブルーヘブン君に津村ジョッキーの3頭です

マイハートビート君の横顔

マイハートビート君の横顔


前走からは厩舎でじっくりと時間を掛けて乗り込みました。追い切りでは毎回併せ馬でスピードの違いを見せており、能力はかなりの物を持っています。

ブリンカーを付けて追い切りに向かうホーリーカバージョ君

ブリンカーを付けて追い切りに向かうホーリーカバージョ君


4か月ぶりの競馬ですがトモがしっかりしてきて、馬体も大きくなり成長を感じます。2戦目ですがブリンカーを装着するので集中して走ってもらいたいです。

東京へ向かうマイブルーヘブン君

東京へ向かうマイブルーヘブン君


力を出せずに惜敗が続いていますが広い東京コースで思い切り走ってもらいたいです。

調教へ向かうステリファラス君

調教へ向かうステリファラス君

来週の中山デビューに向けてしっかりと乗り込んでいます。気合も入ってきて良い雰囲気で臨めそうです。

朝日を浴びるパールウェディングちゃん

朝日を浴びるパールウェディングちゃん


入れ込みやすいので気温が低い朝は湯気の様に発汗しています。入厩して1本目の追い切りとしては坂路で好時計が出ています。

新しいネームプレート

新しいネームプレート


厩舎のゲストハウスに掲げられたネームプレートは木目調で落ち着いた印象です。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

高橋厩舎日曜日は競馬はありません。明日の全力応援よろしくお願いします!

Total 4363936 . 今日 14 . 昨日 1812