RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ディオスコリダー君ムーアを背に目指せオープン!

2017年11月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日も高橋厩舎楽しみな競馬ラインナップですよ!ブログ更新は渋川です。

今年の20勝目を目指してお馬さん達に頑張ってもらいましょう!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島3R3歳上500万(ダ)1700m(牝)ララベスラーナちゃんと鮫島克駿ジョッキー

東京8R1000万(ダ)1400mタイセイプレゼンス君に菱田ジョッキー

京都10R衣笠特別1000万(芝)2000m(牝)エッジースタイルちゃんにCデムーロジョッキー

12R西陣ステークス準オープン(ダ)1200mディオスコリダー君にムーアジョッキーの4頭です

疲労回復の補液を入れてもらうディオスコリダー君

疲労回復の補液を入れてもらうディオスコリダー君


調子は上向いてきています。名手ライアンムーアに期待したいです。

背腰にレーザーを当ててケアしてもらうエッジースタイルちゃん

背腰にレーザーを当ててケアしてもらうエッジースタイルちゃん

順調に調整してきました。夏の成長で馬体がしっかりしてきたので力を出せる状態です。

タイセイプレゼンス君のべ~

タイセイプレゼンス君のべ~


前走は地方交流で勝ち上がってこのクラスに臨みます。なんとか先につながる走りを見せてもらいたいです。

落ち着いた雰囲気のララベスラーナちゃん

落ち着いた雰囲気のララベスラーナちゃん


前走は不利の影響もあって結果は7着でしたが、500万は勝つ力のある馬だと思います。

秋晴れのトレセン

秋晴れのトレセン


朝は気温がぐっと下がり寒いです。

明日は3場での応援よろしくお願いします!

Total 4321494 . 今日 553 . 昨日 813