RSS
文字サイズ

スタッフブログ

勝ち上がれ!ハルク君!

2017年11月17日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週で福島開催も終わりですね。ブログ更新は渋川です。

だいぶ気温が下がって寒いみたいですが、高橋っ仔たちは熱いハートで競馬に臨みますよ!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島9R500万(芝)1200mハルク君に菱田ジョッキーの1頭です

福島競馬場へ向け早朝6時にハルク君出発しました

福島競馬場へ向け早朝6時にハルク君出発しました


前走の福島3着好走から中1週となりますが馬は元気です。なんとか勝って500万を脱出してもらいたいです。

ステリファラス君と難ちゃん

ステリファラス君と難ちゃん


再来週のデビューに向けてしっかりと乗り込んでいきます。追い切りで動けるようになってきました。

ホーリーカバージョ君と鮫島克駿ジョッキー

ホーリーカバージョ君と鮫島克駿ジョッキー


久々の競馬に向けて調整されていますが併せ馬で遅れてしまいました。馬体は大きく成長しているのですがもう少し集中力が欲しいです。

マイハートビート君と中塚助手

マイハートビート君と中塚助手

さすがのオープン馬、併せ馬で後ろから良い動きを見せてくれました。来週の重賞に向けてしっかりと乗り込んでいます。

雨の日の調教終わり

雨の日の調教終わり


寒さもあって調教時間中の雨にはうんざりです...

大きな体のソリロキー君です

大きな体のソリロキー君です


ニューフェイス紹介
ソリロキー君 父アドマイヤムーン 母ジャパニーズウィスパー (牡)黒鹿毛
先週末に入厩して木曜のゲート試験に合格してしまう超優秀な仔です。540キロの大きな馬体をしていて、一度牧場で乗り込む事になりました。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日はハルク君の応援よろしくお願いします!

Total 4321692 . 今日 751 . 昨日 813