RSS
文字サイズ

スタッフブログ

キューピッドアローちゃんがデビュー!

2017年11月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日は期待の2歳馬のデビュー戦!ブログ更新は渋川です。

そう、キューピッドアローちゃん略してキューピーちゃんが京都で初陣を迎えるのです。

明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島2R3歳上500万(ダ)1700m(牝)スノードリームちゃんに菱田ジョッキー

京都4R新馬戦(芝)1600m(牝)キューピッドアローちゃんにルメールジョッキー

9R黄菊賞2歳500万(芝)2000mメイショウテッコン君に幸ジョッキー

東京12R3歳上1000万(ダ)1600mクリノフウジン君に柴山ジョッキーの4頭です

キューピッドアローちゃんがデビュー戦を迎えます

キューピッドアローちゃんがデビュー戦を迎えます


母ファシネートダイアのように綺麗な馬体をしています。最終追い切りにはルメールジョッキーに跨ってもらっていますよ。

メイショウテッコン君はたてがみをきれいにそろえてもらっているところ

メイショウテッコン君はたてがみをきれいにそろえてもらっているところ

ソエの影響でここまで時間は掛かりましたが、ひと回り大きくなって帰厩しました。出走メンバーは強いですが自分の競馬をしてもらいたいです。

クリノフウジン君が東京への出発待ち

クリノフウジン君東京への出発待ち


除外の関係でこのレースになりましたが広い東京コースは合っていそうです。気合乗りも十分で初めて着けるチークピーシーズの効果も期待したいです。

スノードリームちゃんと浜野助手

スノードリームちゃんと浜野助手


現級を一度勝っている馬ですがレースをやめてしまうので最後の集中力がカギを握りそうです。

ロードアンノウン君です

ロードアンノウン君です


ニューフェイス紹介
ロードアンノウン君 父ハーツクライ 母アンビナウン (牡)黒鹿毛
入厩して1週間でゲート試験に合格しました。環境に慣れるのも早く、手が掛からない仔です。

さて、明日は3場で高橋っ仔が走ります。みんな勝利を目指して頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願いします!

Total 4321660 . 今日 719 . 昨日 813