RSS
文字サイズ

スタッフブログ

カーティバルちゃん&ノーウェイ君の2頭がデビュー!

2017年11月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は3日開催で8頭が競馬に臨みますよ!ブログ更新は渋川です。

そのうち3頭がデビュー戦となります。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利戦(芝)1200mショウナンアンビル君にシュタルケジョッキー

5R新馬戦(芝)1400(牝)カーティバルちゃんに和田ジョッキー

6R新馬戦(ダ)1400ノーウェイ君に和田ジョッキー

10R貴船ステークス準オープン(ダ)1400m(ハンデ)メイショウアイアン君に和田ジョッキー

福島4R障害オープン3350mクリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

7R3歳上500万(芝)1200mハルク君に菱田ジョッキーの6頭です

ノーウェイ君と和田ジョッキー

ノーウェイ君と和田ジョッキー


追い切りを3本こなして乗り込み量は十分です。今朝はゲート練習をこなして準備は整いました。

今週デビュー予定の3頭でプール調教に来ました。真ん中がカーティバルちゃん

今週デビュー予定の3頭でプール調教に来ました。真ん中がカーティバルちゃん


追い切りは良い時計を出せていますし、ロードカナロア産駒で初戦から期待したいです!

鉄を交換中のアイアン君

鉄を交換中のアイアン君


7ヵ月ぶりの競馬となりますが、追い切りは久々を感じさせない良い動きと時計を出しています。得意のコースでどれだけやれるか。

クリスタルキャノンちゃんと難ちゃん

クリスタルキャノンちゃんと難ちゃん


障害オープンとなって初戦を迎えます。木曜に福島コースのスクーリングを行っていますが順調に終えました。

ハルク君に菱田ジョッキー

ハルク君に菱田ジョッキー


福島のような平坦小回りコースは合っていると思います。

ショウナンアンビル君が勝負鉄に交換しています

ショウナンアンビル君が勝負鉄に交換しています


デビューして2戦目を迎えますが上積みは十分ありそうです。スタートの出があまり良くないのでしっかり反応してもらいたいです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

Total 4321601 . 今日 660 . 昨日 813