RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!カーティバルちゃんが新馬戦を快勝☆

2017年11月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!カーティバルちゃん好位から直線抜け出し見事な新馬勝ち!ブログ更新は渋川です。

ロス無く周り最後は半馬身詰め寄られましたが踏ん張って残しました。

続くノーウェイ君の新馬戦も直線向いた時は先頭に立ち、よもやと思わせてくれましたが3着を確保。次走が楽しみです。

この勢いで明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京5R新馬戦(ダ)1300mマコトモンジョワちゃんに藤岡康太ジョッキー

福島9Rきんもくせい特別2歳500万(芝)1800mラスエモーショネスちゃんに岩田ジョッキーの2頭です。

レースを終えてトレセンに戻ってきたカーティバルちゃん

レースを終えてトレセンに戻ってきたカーティバルちゃん

小さい体でよく頑張ってくれました。今後の成長にも期待したいです!

マコトモンジョワちゃんと藤岡康太ジョッキー

マコトモンジョワちゃんと藤岡康太ジョッキー


追い切るごとに馬体は良くなってきました。2週続けて藤岡ジョッキーに追い切ってもらい感触は掴んでもらっています。

眠たそうなラスエモーショネスちゃん

眠たそうなラスエモーショネスちゃん


少頭数となり積極的な競馬でどこまでやれるのか注目です。

デビューに向けて乗り込まれるエイスノートちゃん

デビューに向けて乗り込まれるエイスノートちゃん

これからどんどん追い切りを掛けていくのでしんどい時期を上手く乗り切ってもらいたいです。

来週のレースに向け調整されるスノードリームちゃん

来週のレースに向け調整されるスノードリームちゃん

調教でのやる気がレースに繋がってもらいたいです。

今年の勝利数20まであとひとつ。早く達成出来るよう明日も頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願いします!

Total 4321696 . 今日 755 . 昨日 813