RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週から新しい調教スタンドが稼働です!

2017年11月1日 (高橋厩舎の日常)

新調教スタンド

新調教スタンド

こんばんわ! 一気に寒くなりましたね(*_*)

今週も寒さに負けず頑張っています!!

10/31(火)から新しい調教スタンドが使用可能となりました(^o^)/

かなり綺麗です! トレセンスタッフやメディア関係の方も使いやすくなったのではないでしょうか(^^♪

今週は変則日程で、本日投票が行われ、出走馬が確定しました!

image1 (37)

ステラファリス

ステリファリス

ノーウェイ

ノーウェイ

カーティバル

カーティバル

高橋厩舎の2歳っ子は3頭がデビューします!

カーティバルは芝の1400m戦!

調教でも非常に動くロードカナロア産駒。飼葉食いがなかなか安定せず心配でしたが、最近はしっかり食べてくれています。この条件はメンバーは揃っているかもしれませんが楽しみな1戦です。

ノーウェイはダート1400m戦。

こちらはヘニーヒューズ産駒で入厩からかなり乗り込んできています。まだまだ子供っぽいですが、馬自体は凄く良いですし、初戦からどの程度やれるのか期待しています。

マコトモンジョワは東京に遠征してのダート1300m戦へ。

こちらもヘニーヒューズ産駒。先週から2週続けて康太ジョッキーが跨って追い切っています。動きはどんどん良くなっていますが、まだおっとりしているようで、まずは競馬を使ってからでしょうか。しっかり本番でレースを覚えていってくれればと思います。

頑張れ未来のスター候補たち(>_<)

武田

Total 4370009 . 今日 311 . 昨日 1155