RSS
文字サイズ

スタッフブログ

インテグリティー君が障害デビュー!

2017年10月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!続々と2歳馬が入厩してデビューを控えた馬もたくさんいます。ブログ更新は渋川です。

なんと、現在在厩馬のうち5頭がデビューに向け乗り込まれています!

ここから未来のスターホースが!?なんて想像したらワクワクしますね。

毎週の新馬戦が楽しみです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟4R障害未勝利2850mインテグリティー君に難波ジョッキー

東京8R河口湖特別1000万(ダ)1400m(牝)メイショウタラチネちゃんに内田ジョッキーの2頭です

タラちゃんといつもお世話をしている前村厩務員

タラちゃんといつもお世話をしている前村厩務員


ここ最近ではかなり調子が良い方だと感じます。馬場が少し渋る方が成績的には良さそうです。

インテグリティー君と難ちゃんの初陣

インテグリティー君と難ちゃんの初陣


障害デビューを果たすインティー、飛越のセンスはありそうですがまずは無事に完走を果たしてもらいましょう。

目標のレースが決まったキューピッドアローちゃん

目標のレースが決まったキューピッドアローちゃん

追い切りをこなしてしんどい時期も乗り越えてもらいたいです。体は太くないので仕上がりは早い方かもしれないです。

曳き運動前に蹄鉄の交換をするフウジン君

曳き運動前に蹄鉄の交換をするフウジン君


馬服を着て運動に出る準備は万端です。歩くのは早い方なんですよ。

良い馬体をしているステリファラス君

良い馬体をしているステリファラス君


ニューフェイス紹介  
ステリファラス君  父ハードスパン 母スタリア  (牡)鹿毛
馬格があってダートの短距離向きな体型をしています。入厩して初日ですが大人しくてすぐに環境にも慣れてくれそうです。
来週からゲート練習をこなしていきます。

明日は新潟、東京の1頭づつ。台風の動きも気になりますが応援よろしくお願いします!

Total 4321820 . 今日 879 . 昨日 813