RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!タイセイプレゼンス君地方交流勝ちで1000万クラス入り☆

2017年10月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週の菊花賞でクリノヤマトノオー君は8着でした。ブログ更新は渋川です。

あれだけの荒れた馬場で、しかも初めての3千メートルよく頑張りました。

しばらくはしっかりと休んでまた元気になって戻ってきてもらいましょう。

そして、火曜日の金沢競馬交流競走でタイセイプレゼンス君が見事に500万クラスを勝ちました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟4R障害オープン2850mメイショウライナー君に難波ジョッキーの1頭です

ライナー君と難ちゃん

ライナー君と難ちゃん


ここまで障害練習は順調に飛ばせてきました。久々の競馬でどこまでやれるのか注目です。

ノーウェイ君と和田ジョッキー

ノーウェイ君と和田ジョッキー


いつもの調教パートナーであるマコトモンジョワちゃんとCWで併せました。来週のデビューに向けてしっかりと追い切りをこなしてきました。

マコトモンジョワちゃんと藤岡康太ジョッキー

マコトモンジョワちゃんと藤岡康太ジョッキー


まだ体が緩くて乗り手の指示に対してどうすればいいのかがわかっていない感じです。こちらも来週のデビューに向けできるだけ教えていきたいです。

クリスタルキャノンちゃんCWで追い切り

クリスタルキャノンちゃんCWで追い切り


入厩してしっかりと短期間ですが、調教で負荷をかけているので来週の競馬でも大丈夫でしょう。

エイスノートちゃん落ち着いてます

エイスノートちゃん落ち着いてます


ニューフェイス紹介
エイスノートちゃん 父ロードカナロア 母エイトディズアパート (牝)黒鹿毛
入厩して1週間ですが本日ゲート試験に合格しました。普段から大人しくて手があまりかかりません。このままデビューに向けしっかりと乗り込んでいきます。

在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日はライナー君と難ちゃんの応援よろしくお願いします!

Total 4331804 . 今日 205 . 昨日 1264