RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ディオスコリダー君準オープン入り&GⅢ北九州記念にファインニードル君参戦

2017年8月19日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ディオスコリダー君が新潟で快勝!ブログ更新は渋川です。

これで準オープン入りを果たし、まだまだ上のクラスでも通用してくれそうな走りでした。

さて、この勢いで明日の高橋義忠厩舎の競馬は札幌1R2歳未勝利(芝)1500mラスエモーショネスちゃんにルメールジョッキー

5R新馬戦(芝)1800mマイハートビート君に池添ジョッキー

小倉3歳上500万(芝)1800mレッドコルディスちゃんに北村友一ジョッキー

11R北九州記念GⅢ(芝)1200m(ハンデ)ファインニードル君にデムーロジョッキーの4頭です

競馬を終えて水を浴びるディオスコリダー君

競馬を終えて水を浴びるディオスコリダー君


レースは好位で道中進めて、直線早めに抜け出しそのまま押し切る完勝でした。

ファインニードル君が重賞に向け疲労回復中

ファインニードル君が重賞に向け疲労回復中


初重賞制覇に向けしっかり照準を合わせてきました。オープンの壁を乗り越えてもらいたいです。

レッドコルディスちゃんが夏の充電期間を挟んでの初戦

レッドコルディスちゃんが夏の充電期間を挟んでの初戦


入厩当初の入れ込みは少し落ち着きました。あとは秋競馬に弾みをつける意味でも良い走りを見せてもらいましょう!

次走に向け調整されるファントム君

次走に向け調整されるファントム君


大きな疲れも無く元気な9歳馬です。

厩舎周りを運動するクリノヤマトノオー君

厩舎周りを運動するクリノヤマトノオー君


予定のレースを延ばしたのでじっくりと調整されます。

可愛いお顔のドンナビアンカちゃん

可愛いお顔のドンナビアンカちゃん


ニューフェイスの紹介
ドンナビアンカちゃん 父ゴールドアリュール 母ファンドリオボッコ (芦毛)牝馬
馬体は2歳の牝馬にしては迫力があり力強さを感じます。落ち着きがあって可愛いです。
まずはゲート試験合格を目指します!

明日はファインニードル君の重賞をはじめ4頭の応援よろしくお願いします!

Total 4362698 . 今日 588 . 昨日 1642