RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は重賞を含む8頭がゲートイン!!

2017年8月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!木曜日は栗東トレセン夏祭りでした。ブログ更新は渋川です。

毎年恒例のお祭りに今年も繰り出し、ビール片手に楽しんで来ましたよ。

メインのゲストはやしろ優にクマムシ!子供から大人まで会場は盛り上がっていました。

さて、夏開催も残り3週となり攻勢をかけていきたい高橋義忠厩舎は今週8頭がレースに控えています。

明日は札幌6R3歳未勝利(ダ)1700mベイローレル君に菱田ジョッキー

8R3歳上500万(ダ)2400mサイドチェンジ君に丹内ジョッキー

小倉7R3歳未勝利(芝)1200mスナッチアイズちゃんに荻野極ジョッキー

新潟10R苗場特別1000万(ダ)1200mディオスコリダー君に石橋ジョッキーの4頭が出走します。

ディオスコリダー君が勝負鉄に交換しています

ディオスコリダー君が勝負鉄に交換しています


前走はドバイ遠征以来の競馬で3着好走でした。変わらず好調なので良い走りを見せてくれるでしょう!

スナッチアイズちゃんのべぇ~

スナッチアイズちゃんのべぇ~


残りの未勝利戦を考えると1戦1戦が勝負です。中間はしっかり乗り込んで動きがキビキビしてきました。

残念ながら今週も除外になったクリノフウジン君

残念ながら今週も除外になったクリノフウジン君


秋競馬に向け仕切り直しの放牧に出ていきました。残念ですが今後の成長に期待したいです。

エッジースタイルちゃんは来週の競馬に向け乗り込んでいます

エッジースタイルちゃんは来週の競馬に向け乗り込んでいます

馬体に幅が出て力強さが出てきました。

北九州記念ファインニードル君の取材

北九州記念ファインニードル君の取材


鵜木助手がマスコミの人たちに囲まれ対応しています。

沢山の人で賑わっていました

沢山の人で賑わっていました


お祭りの定番メニューがお店に並びます。

ものまね芸人やしろ優

ものまね芸人やしろ優

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日は3場での応援よろしくお願いします!

Total 4363834 . 今日 1724 . 昨日 1642