RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!エッジースタイルちゃん500万クラスを2連勝☆☆

2017年8月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週の小倉でエッジースタイルちゃんが500万特別を快勝!ブログ更新は渋川です。

降級戦をきっちりと勝ち上がった事でさらに上を目指していけそうです!

さて、今週もこの勢いに乗って重賞を含む7頭に頑張ってもらいましょう!

土曜小倉6R3歳未勝利(芝)1200mヴァージャーちゃんに鮫島克駿ジョッキー

8R3歳上500万(ダ)1700mインテグリティー君に和田ジョッキー

日曜小倉3R3歳未勝利(芝)1200m(牝)ケアリイカイちゃんに武豊ジョッキー

4R障害未勝利2860mクリスタルキャノンちゃんに難波ジョッキー

11R博多ステークス準オープン(芝)2000m(ハンデ)ザトゥルーエアー君に武豊ジョッキー

札幌11RエルムステークスGⅢ(ダ)1700mクリノスターオー君に幸ジョッキー

火曜日盛岡クラスターカップGⅢタイセイファントム君に丸山ジョッキーの7頭です

レースを終えて上がってくるエッジースタイルちゃん

レースを終えて上がってくるエッジースタイルちゃん


レース後も変わらず順調に過ごしていて、次走小倉5週目に向けゆっくり調整していきます。

4年連続出走となるスターオー君のエルムステークス

4年連続出走となるスターオー君のエルムステークス


エルムステークスはこれまで2、4、2着と好相性のレース。前走の様にブリンカー効果で上位に食い込んでもらいたいです。

目指せオープン!トゥルーエアー君

目指せオープン!トゥルーエアー君


休養から尻上がりに調子を上げてきました。名手武豊ジョッキーの手綱さばきに期待しましょう!

約半年ぶりの競馬へ臨むインテグリティー君

約半年ぶりの競馬へ臨むインテグリティー君


ここまでしっかりと乗り込めたので現状では仕上がり十分ではないでしょうか?

初障害となるクリスタルキャノンちゃん

初障害となるクリスタルキャノンちゃん


まだ飛越を完璧にこなせるわけでは無いのでしょうが、バネは良いものを持っているので無事に完走して次につながる競馬をしてもらいたいです。

ようやくレースに出走が出来るヴァージャーちゃん

ようやくレースに出走が出来るヴァージャーちゃん

5着の権利を外すともう後が無いかもしれません。馬体は幅が出て充実してきましたのでなんとか勝ち上がってもらいたいです。

火曜日の盛岡マーキュリーCへ向かうタイセイファントム君

火曜日の盛岡マーキュリーCへ向かうタイセイファントム君


9歳馬でこの時期の長距離輸送はこたえると考えらえますが、気が若くて元気いっぱいなのでこなしてくれるでしょう。

少し入れ込みやすいレッドコルディスちゃん

少し入れ込みやすいレッドコルディスちゃん


色々と入れ込み対策を講じながら調整していこうと思います。春の疲れなどは感じられないのでレースに向け乗り込んでいきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

重賞2頭を含む7頭の応援よろしくお願いします!

Total 4364308 . 今日 386 . 昨日 1812