RSS
文字サイズ

スタッフブログ

土日の競馬~

2017年8月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!週末は九州に台風が接近してきそうです。小倉開催が危ぶまれますね。ブログ更新は渋川です。

高橋厩舎は土曜日の競馬のみで直接影響は無さそうです。

さて、今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日小倉7R3歳未勝利(芝)1200mケアリイカイちゃんに和田ジョッキー

9R都井岬特別3歳上500万(芝)2000mエッジースタイルちゃんに荻野極ジョッキー

日曜日札幌1R2歳未勝利(芝)1500mラスエモーショネスちゃんに藤岡康太ジョッキー

6R3歳上500万(ダ)2400mサイドチェンジ君に勝浦ジョッキー

7R3歳上500万(ダ)1700mスノードリームちゃんに古川ジョッキーの5頭です。

エッジースタイルちゃんと荻野極ジョッキー

エッジースタイルちゃんと荻野極ジョッキー


1ヶ月以上じっくりと乗り込む事が出来ました。毛ヅヤも良く状態は良好です。

ケアリイカイちゃんは難ちゃんが追い切りに跨りました

ケアリイカイちゃんは難ちゃんが追い切りに跨りました

追い切りではエッジースタイルちゃんと併せてかなり良い動きに見えました。残りの未勝利戦を考えると最低でも掲示板に残ってもらいたいです。

ラスエモーショネスちゃんは函館の温泉で疲労をとっていました

ラスエモーショネスちゃんは函館の温泉で疲労をとっていました

デビュー戦から惜しい競馬が続いています。2歳世代の勝ち上がり第一号を目指します!

ヴァージャーちゃんは鮫島克駿ジョッキーが追い切ってくれました

ヴァージャーちゃんは鮫島克駿ジョッキーが追い切ってくれました

前走後から馬体は張りが出てかなりいい感じです。来週以降の競馬が待ち遠しいです。

取材陣に写真を撮ってもらうクリノスターオー君

取材陣に写真を撮ってもらうクリノスターオー君


中間もしっかりと乗り込み上積みはありそうです。土曜日に函館へ向け栗東を後にします。

手前メイショウタラチネちゃん奥レッドコルディスちゃん

手前メイショウタラチネちゃん奥レッドコルディスちゃん

検疫所から厩舎へ輸送しただけで汗がびっしょり。2頭ともシャワーでさっぱりしました。

馬房の壁が綺麗になりました

馬房の壁が綺麗になりました


今までのステンレスの扉とかなり印象が変わりましたよ!お馬さん達にも好評です!(たぶん笑)

メイショウテッコン君です( `・∀・´)ノヨロシク

メイショウテッコン君です( `・∀・´)ノヨロシク


ニューフェイスの紹介 父マンハッタンカフェ 母エーシンベロシティ(牡)青鹿毛
2歳のこの時期にしては馬格があって良い体をしています。まずは環境に慣れゲート練習を進めていければと思います。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

では、応援よろしくお願いします!

Total 4332442 . 今日 843 . 昨日 1264