RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎メイショウライナー君が難波ジョッキーで5勝目☆

2017年5月5日 (高橋厩舎の日常)

どうも!皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしてますか?ブログ更新は渋川です。

僕は初めてゴールデンウィークにお休みを頂きまして鳥取へ行ってきました。

渋滞の洗礼を受けましたが鳥取砂丘へ行ったり楽しい思い出を作れました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟1R障害オープン(障)3290mユキノスライダー君に難波ジョッキー

京都4R未勝利(芝)1600mプラチナバイオ君に菊沢ジョッキーの2頭です。

スライダー君とナンちゃんのコンビ

スライダー君とナンちゃんのコンビ


前走は怒涛の追い込みで2着でした。オープン3勝目を目指します!

プラチナバイオ君とヘルパーの宮下君

プラチナバイオ君とヘルパーの宮下君


復帰2戦目で芝に臨むことに。体もすっきり見せて良い感じに気合も乗っています。

先週新潟での障害未勝利を勝ったライナー君

先週新潟での障害未勝利を勝ったライナー君


厩舎久しぶりの勝利はナンちゃん怪我からの復帰初勝利となりWでめでたいです。

スターオー君が復帰戦に向けてしっかり乗り込まれております

スターオー君が復帰戦に向けてしっかり乗り込まれております

平安ステークスへ向け順調に調整されています。

ラピュルテちゃん獣医さんに体の状態をチェックしてもらっています

ラピュルテちゃん獣医さんに体の状態をチェックしてもらっています

デビューに向け追い切りを重ね体もしっかりしてきました。

クーリングダウン

クーリングダウン

ニンジンをカットしてます

ニンジンをカットしてます

丁寧に食べやすい大きさまで切っていきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

ゴールデンウィーク残りわずかになりました。ぜひ競馬場に足を運んで応援をよろしくお願いします。

Total 4362798 . 今日 688 . 昨日 1642