RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬~

2017年4月29日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日も4頭が出走しますよ!ブログ更新は渋川です。

土日で8頭が競馬に出走しますよ!

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(ダ)1200mシンカイ君に幸ジョッキー

6R4歳上500万(ダ)1400mタイセイプレゼンス君に松山ジョッキー

東京7R3歳500万(ダ)1400mララベスラーナちゃんに森裕太朗ジョッキー

新潟12R五泉特別4歳上500万(芝)1400mスノーマン君に森裕太朗ジョッキーの4頭です

疲労回復を入れてもらうスノーマン君

疲労回復を入れてもらうスノーマン君

今回こそ勝って上のクラス入りしてもらいたいです。

おっとり系ララベスラーナちゃん

おっとり系ララベスラーナちゃん


連闘で今回は東京へ。一度叩いて気合乗りは良いと思います。

だいぶ調教でのコントロールは聞くようになってきました

だいぶ調教でのコントロールは聞くようになってきました

今ノッてる松山ジョッキーの手綱さばきに期待しましょう!

競馬で少しムラのあるシンカイ君

競馬で少しムラのあるシンカイ君

能力はありそうなので未勝利脱出を狙います。

来週の競馬に向け乗り込むユキノスライダー君

来週の競馬に向け乗り込むユキノスライダー君


日増しに気合も乗って仕上がってきました。

競馬後も順調なスナッチアイズちゃん

競馬後も順調なスナッチアイズちゃん


中1週での競馬になりそうです。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4361005 . 今日 537 . 昨日 1416