RSS
文字サイズ

スタッフブログ

土曜日の競馬~

2017年4月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!世間は明日からGWですね。ブログ更新は渋川です。

沢山の方々が競馬場に足を運んで下さるのを願いますよ。

もちろん、このブログを見ている方は高橋っ仔の応援に駆けつけて下さい!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は新潟1R障害未勝利(障)2890mメイショウライナー君に難波ジョッキー

京都3R未勝利(芝)1800mケアリイカイちゃんに松若ジョッキー

9Rあやめ賞3歳500万(芝)1800mクリノヤマトノオー君に和田ジョッキー

東京7R3歳500万(ダ)1600mクリノフウジン君に内田ジョッキーの4頭です

ケアリイカイちゃんと松若ジョッキー

ケアリイカイちゃんと松若ジョッキー

前走のデビュー戦は既走馬を相手に最後追い込んで4着でした。内容のある競馬で今回楽しみです。

ライナー君障害スクーリングを終えてシャワータイム

ライナー君障害スクーリングを終えてシャワータイム


気持ちよさそうです。

あっかんべー

あっかんべー


障害は飛越にますます磨きがかかり未勝利脱出も近いのでは無いでしょうか。

坂路で追い切り後のクリノフウジン君

坂路で追い切り後のクリノフウジン君


非凡な才能が感じられる馬です。昇級戦でどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

オープン入りを目指すクリノヤマトノオー君

オープン入りを目指すクリノヤマトノオー君


好調はキープ出来ているのでは無いでしょうか。

快晴のなか調教を積むラピュルテちゃん

快晴のなか調教を積むラピュルテちゃん


少し入れ込みやすい面があります。デビューに向けどんどん乗り込んでいきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日も応援よろしくお願いします!

Total 4321798 . 今日 857 . 昨日 813