RSS
文字サイズ

スタッフブログ

インティー頑張れ!勝利を目指して!

2017年1月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ワンダフル君が久しぶりの競馬で完走を果たしました。ブログ更新は渋川です。

9か月半のブランクがあり、トモの力が少し弱々しかったように思えます。

まだまだ使っていくと良くなると思いますので次に期待しましょう。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都7R4歳上500万(ダ)1800mインテグリティー君に武豊ジョッキー

12R1000万(ダ)1200mスノードリームちゃんに水口ジョッキー

中京9R4歳上500万(芝)1200mアフターダークちゃんに小崎ジョッキーの3頭です

アフターダークちゃんと小崎ジョッキー

アフターダークちゃんと小崎ジョッキー

久しぶりのコンビです。頑張ってもらいましょう!

凛々しい顔立ちスノードリームちゃん

凛々しい顔立ちスノードリームちゃん

なかなか今のクラスでは成績を残せていませんがなんとか一歩前進してもらいたいです。

勝ち上がれ!インテグリティー君!!

勝ち上がれ!インテグリティー君!!

鞍上は前走と同じ武豊ジョッキー。勝利へと導いてもらいたいです!

新馬勝ちしたサイドチェンジ君が短期放牧から戻ってきました

新馬勝ちしたサイドチェンジ君が短期放牧から戻ってきました

ほんの少しですが息抜きにはなったと思います。

晴天のもとハッキングキャンターで体をほぐすエッジースタイルちゃん

晴天のもとハッキングキャンターで体をほぐすエッジースタイルちゃん

疲れも見せず調子は落ちていなそうです。

3週続けて勝利なるか!応援よろしくお願いします!

Total 4377040 . 今日 397 . 昨日 1634