RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ヴァージャーちゃんが東京でデビュー!

2017年2月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は2場開催にもかかわらず8頭が競馬予定!ブログ更新は渋川です。

そして2頭が東京でのデビュー戦を控えていますよ!

それぞれがドキドキのデビュー戦。無事に走ってもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京2R新馬戦(ダ)1400mヴァージャーちゃんに丸田ジョッキー

7R3歳500万(ダ)1400mヘブンウェイ君に石川ジョッキー

9Rゆりかもめ賞3歳500万(芝)2400mザモンゴメリー君に北村宏司ジョッキー

京都3R未勝利(ダ)1400mクリノフウジン君に幸ジョッキー

11R大和ステークス4歳上オープン(ダ)1200m(ハンデ)アットウィル君に北村友一ジョッキー

12R1000万(ダ)1400mメイショウタラチネちゃんに小崎ジョッキーの6頭となります。

落ち着いた様子のヴァージャーちゃん

落ち着いた様子のヴァージャーちゃん


長距離輸送後でも疲れはそれほどお見せていません。

吉田助手による最終追い切り後のヴァージャーちゃん

吉田助手による最終追い切り後のヴァージャーちゃん

3頭合わせでしっかりと動けていました。デビューまで時間は掛かりましたが仕上がりは悪くありません。

上がり運動中のアットウィル君と浜野厩務員

上がり運動中のアットウィル君と浜野厩務員


今回はダートに挑戦!7歳となったアットウィル君の新たな一面が見られるのか?!

東京競馬場に到着したザモンゴメリー君

東京競馬場に到着したザモンゴメリー君


体も少し大きくなり、成長を感じられます。少頭数で競馬もしやすいと思います。

調教中はやんちゃなクリノフウジン君

調教中はやんちゃなクリノフウジン君


力を出し切って未勝利を脱出してもらいましょう!

久々に小崎ジョッキーとのコンビになるタラちゃん

久々に小崎ジョッキーとのコンビになるタラちゃん


現級で3着もあるので何とか上位入着を狙います。

昇級戦となるヘヴンウェイ君

昇級戦となるヘヴンウェイ君


未勝利を勝った中京と同じ左回りでオープン入りを目指します!

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。

明日は6頭の高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4370991 . 今日 1293 . 昨日 1155