RSS
文字サイズ

スタッフブログ

土曜日の競馬は京都に注目!

2017年1月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!久々にブログ更新する渋川です。

なんだかんだで今年の初ブログになっちゃいました。

しばらく足の怪我で休業していたのですがもう完全復活!

今年もバリバリ突き進んでいくのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

さて、高橋厩舎は2週続けて勝利を挙げていますが今週も1着目指してバリバリ行ってみましょう!

京都4R3歳500万(ダ)1800mマイブルーヘブン君にデムーロジョッキー

8R牛若丸ジャンプステークス(障)3170mワンダフルワールド君と難波ジョッキー

9R梅花賞3歳500万(芝)2400mレッドコルディスちゃんに武豊ジョッキーの3頭です

ワンダフル君とナンちゃんのコンビ復活!!

ワンダフル君とナンちゃんのコンビ復活!!


ワンダフル君は9か月ぶりの競馬で京都の障害は初めて。無事に完走してもらいましょう!

レッドコルディスちゃん首まわりも暖かい馬服を着てぬくぬくです

レッドコルディスちゃん首まわりも暖かい馬服を着てぬくぬくです


秋のデビュー戦以来の競馬ですが追い切りは本数をこなしてます。期待馬がどのような2戦目を見せてくれるのか楽しみです

毛ヅヤがピカピカになってきたマイブルーヘブン君

毛ヅヤがピカピカになってきたマイブルーヘブン君


能力のある馬なのでなんとか力を出し切ってもらいたいです

週明けはまだ雪が残っていました

週明けはまだ雪が残っていました


ここ最近栗東も朝はかなり冷え込みました
デムーロジョッキーとラルグス君

デムーロジョッキーとラルグス君


まだまだ子供でマイペースな印象をもったデムーロジョッキー

左ヴァージャーちゃんと右ラルグス君

左ヴァージャーちゃんと右ラルグス君


追い切りはヴァージャーちゃんが先着しましたが、ラルグス君のフォームも良かったです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。

明日も楽しみな競馬が待ってます!応援よろしくお願いします!

Total 4377253 . 今日 610 . 昨日 1634