RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サイドチェンジ頑張りました(*^^)v

2017年1月26日 (高橋厩舎の日常)

栗東

トレセンはまだ雪が残ります。

よく頑張りました☆★

よく頑張りました☆★

ドヤ顔で帰ってきたサイドチェンジ

ドヤ顔で帰ってきたサイドチェンジ

こんばんわ。

サイドチェンジ、よく頑張りました!

まだまだ気性的にのんびりしているので初戦からはどうかなと思っていたのですが、田辺騎手が上手くエスコートしてくれました。

時計は速くはありませんでしたが、この馬はまだまだ伸びしろがあるので、今後も楽しみです。

とにかくこの時期に勝てて良かったです(^^♪

SSP中のワンダフルワールド

SSP中のワンダフルワールド

アットウィルと浜野助手

アットウィルと浜野助手 次走にはダート戦を考えています

さぁ今週は久しぶりにワンダフルワールドが難波騎手と復帰の予定です。

叩いてからだとは思いますが、どんどん状態は良くなっていますよ。

まずは良い滑り出しを、と思っています。

 

今日は1頭3歳馬を紹介します。

ラルグス

ラルグス ♂

父:スズカフェニックス 母:デコトウショウ

入厩当初はモッサリした感じがありましたが、徐々に良くなってきています。

乗り手は「良い背中をしている」と言っていますので、今後さらに良くなっていくのではないでしょうか。

木曜日にM.デムーロ騎手に跨ってもらい速い時計を出す予定です。楽しみにしています☆

武田

Total 4377435 . 今日 792 . 昨日 1634