RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2017年1勝目&2勝目を目指して

2017年1月20日 (高橋厩舎の日常)

まだまだ雪が残る栗東トレセン

まだまだ雪が残る栗東トレセン

ヘヴンウェイが勝ち上がり

ヘヴンウェイが勝ち上がり

やりました(^o^)/

2017年の初勝利はヘヴンウェイが決めてくれました!!

坂井瑠星ジョッキーも非常に上手く乗ってくれましたね!

これで3歳世代は7頭目の勝ち上がり。

今週も2勝目、そして3勝目を目指して頑張ります。

 

今週の競馬は土曜日のみ。

明日の中山4R 新馬戦(ダート1800m)にはサイドチェンジが田辺騎手と出走。

サイドチェンジ

サイドチェンジ

見た目は冬毛が伸びていてモッサリした感じがありますが、先週今週と追い切りは非常に動いていました。

まだ少しおっとりしていて、気性的には初戦からというタイプではないかもしれませんが、調教だけ走ってくれれば良い勝負になるのではないでしょうか。

頑張ってほしいと思います(^^)

 

続いて中京12R 西尾特別(芝2000m・牝)にエッジースタイルが幸騎手と出走です。

エッジースタイル

エッジースタイル

最終追い切りに跨った幸騎手は「凄く乗りやすくて良い馬」だと好感触でした。

体は少し減っているかもしれませんが、飼葉はしっかりと食べているので問題ありません。今回はメンタル面を重視して調整してきました。

なんとか良い結果を出してほしいと思っています。あとは良い馬場で競馬ができれば、、(>_<)

 

最後は京都12R 芝1600m戦にスノーマンが北村友一騎手と出走です。

スノーマン

スノーマン

この馬は口向きや掛かりやすい気性など、乗り方に難しいところがあります。今回、一度手綱を取っている北村騎手に戻るのは間違いなくプラスです。

心配だった喉の状態も、速いところへ行くと問題ないので、競馬では大丈夫ではないでしょうか。

ここは間違いなく能力上位! 早くこのクラスは卒業してもらいたいところです。

 

明日も非常に寒そうですが、勝ち星を積み重ねられるよう頑張ります<(_ _)>

武田

※現在スマートフォンから応援メッセージを投稿出来なくなっております。大変ご迷惑をお掛けしますが、もう少々お待ちください。なお、PCからは通常通りメッセージの投稿が可能ですので、宜しくお願い致します。

Total 4377602 . 今日 959 . 昨日 1634