RSS
文字サイズ

スタッフブログ

目指せ2017年初勝利!

2017年1月15日 (高橋厩舎の日常)

レッドコルディスの新しい馬服がパジャマみたいでカワイイ(*^_^*)

レッドコルディスの新しい馬服がパジャマみたいでカワイイ(*^_^*)

こんばんわ!

栗東はゆき、ユキ、雪です!!

夜の時点で-2度(*_*)

今日は競馬でもちょっと吹雪いていましたね。

クリノヤマトノオーは頑張りましたね! 立て直した効果が見られました。

 

明日の高橋厩舎は京都と中京で出走します。

まずは中京2R ダート1400mにヘヴンウェイが坂井瑠星騎手で登場!

image2 (23)

今回はタメて伸ばすような調教をしてきました。ちょっとすつですが、良くなってきていますよ!

獣医さん曰く「心臓はかなり良い」とのこと。ただ、まだトモに甘さがあるので、そのあたりは減量で追える瑠星ジョッキーに託します。馬場が軽くなるのはプラスになりそうですし、しっかり走ってほしいと思います。

 

続いて京都4R ダート1800m戦にはマイブルーヘブンが幸騎手で出走です。

image7

初ダートとなった前走は目の覚めるような末脚で全馬ごぼう抜きでした。そのまま在厩して調整し、調子は良好です。

正直、まだまだ子供なのですが底は見せていません。良いポテンシャルを持った馬ですので昇級戦でも楽しみにしています。

 

今週の最後は中京8R ダート1400m戦にタイセイプレゼンスが藤岡康太ジョッキーと出走します。

image3 (20)

今回も得意の条件です。相変わらず口向きの悪さはありますが、そのあたりは康太ジョッキーが上手く乗ってくれるのではないでしょうか。

少し枠が極端すぎる感じはありますが、そろそろ決めてほしいところです。

 

今週で2017年初勝利ができますように<(_ _)>

応援よろしくお願いします!

武田

 

 

Total 4377119 . 今日 476 . 昨日 1634