RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JGⅠ中山大障害にサンレイデューク君が参戦!

2016年12月22日 (高橋厩舎の日常)

どうも!競馬はラストウィーク!8頭がスタンバっていますよ。ブログ更新は渋川です。

2週続けて勝利を挙げている高橋義忠厩舎、明日の競馬は阪神8R1000万(ダ)1200mスノードリームちゃんに浜中ジョッキー

9R千両賞2歳500万(芝)1600mクリノヤマトノオー君に浜中ジョッキー

11R六甲アイランドS準オープン(芝)1400mファインニードル君にアッゼニジョッキー

中山10R中山大障害JG1(障)4100mサンレイデューク君に難波ジョッキーの4頭です

デューク君と難ちゃんのコンビでG1奪取だ!

デューク君と難ちゃんのコンビでG1奪取だ!


入厩してじっくりと乗り込んできたので仕上がりました。中山でのスクーリングも無事終わり本番を迎えるだけです!

カイバ桶に顔をもたれさせるファインニードル君

カイバ桶に顔をもたれさせるファインニードル君


前走は少しもったいない競馬でした。連闘になりますが力を出し切ってもらいましょう!

夏以来の競馬スノードリームちゃん

夏以来の競馬スノードリームちゃん


約5か月ぶりの競馬になりますが体つきが大きくなり成長を感じられます。このクラスでなんとか前進してもらいたいところです。

目指せオープン入り!ヤマトノオー君と普天間助手

目指せオープン入り!ヤマトノオー君と普天間助手


中間は調整に少し時間が掛かりましたが、気持ちで走るタイプなので終いの脚を生かせば結果を出してくれるでしょう。

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。
久々にJG1の舞台に戻ってきたデューク君難ちゃんコンビをはじめ4頭の応援よろしくお願いします!

Total 4390641 . 今日 326 . 昨日 1166