RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今年のラスト競馬

2016年12月23日 (高橋厩舎の日常)

どうも!いよいよ土日で今年の競馬も終わりですね。ブログ更新は渋川です。

多くの競馬ファンは有馬記念に夢を抱いているのではないでしょうか。

厩舎としてもいつかはグランプリに出走馬を!という目標をもって日々のモチベーションにしていきたいですね。

さて、残り2日間高橋義忠厩舎の競馬は土曜日阪神2R未勝利(ダ)1800mマイブルーヘブン君に幸ジョッキー

4R障害未勝利(障)2970mメイショウライナー君に難波ジョッキー

中山9R冬桜賞2歳500万(ダ)1200mディオスコリダー君に和田ジョッキー

日曜阪神11RカウントダウンS(芝)2000m(ハンデ)ザトゥルーエアー君に菱田ジョッキーです。

SSPへと向かうライナー君と森田助手

SSPへと向かうライナー君と森田助手


競馬は1週延びてしまいましたが問題ありません追切でも良い動きをしていました。初障害で無事に走り切ってもらいたいですね。

ディオスコリダー君の足をチェックしています

ディオスコリダー君の足をチェックしています


1週前に和田ジョッキーが追い切っているので感触はわかってもらえたと思います。落ち着いて走ってくれれば結果は付いてくるでしょう。

トモの疲れ具合をチェックしてもらうマイブルーヘブン君

トモの疲れ具合をチェックしてもらうマイブルーヘブン君


しっかりと乗り込みここまで調整は上手くいっていると思います。パワーはあるので気持ちが前向きになればダートでもこなせてくれそうです。

凛々しい立ち姿のトゥルーエアー君

凛々しい立ち姿のトゥルーエアー君


2週続けて坂路でしっかり時計を出しています。乗り込みは十分ですが久々の競馬で実戦に対応できるかが鍵になりそうです。高橋厩舎のラストをいい形で締めくくってもらいたいですね。

今年もたくさんの方々の応援が厩舎の後押しとなり多くの勝利につながりました。
ありがとうございました。

最後まで応援よろしくお願いします!!

Total 4390676 . 今日 361 . 昨日 1166