RSS
文字サイズ

スタッフブログ

土曜日は4頭が出走です!

2016年12月17日 (高橋厩舎の日常)

メイショウライナー。今週は除外になりました(T_T)

メイショウライナー。今週は除外になりました(T_T)

こんばんわ!

今日の栗東は雪がチラチラ(*^^*) だい~ぶ寒くなりました((+_+))

12月の競馬もあと2週☆

今週も気合を入れて頑張ります!

明日の競馬は4頭が出走!

まずは中京1R ダート1400m戦にヘヴンウェイが北村友一ジョッキーと出走!

ヘヴンウェイ

ヘヴンウェイ

今週の追い切りには北村ジョッキーに跨ってもらいしっかりとコンタクトを取ってもらいました。ジリジリとしぶとく伸びるタイプですので、そのあたりはしっかりと考えて乗ると言ってくれていました。

そして今回は好内容だった新馬戦の舞台に戻ります。なんとか前進してくれることを期待しています☆

 

続いて阪神7R ダート1800m戦にインテグリティーが和田ジョッキーと出走します。

インテグリティー

インテグリティー

夏の札幌以来、久々の競馬です。だいぶ成長して帰って来ました。昇級戦ですが能力は間違いなく通用すると思います。

後はゲートと休み明けがどうか。気難しいところがあるのであとはジョッキーに任せます! しっかり走ってほしいと思います。

 

そして阪神8Rにはメイショウタラチネが川田ジョッキーと初コンビで出走。

メイショウタラチネ

メイショウタラチネ

今回はビッシリ負荷をかけてしっかりと馬を作ってきました。調教でも動きましたし、気持ちもだいぶ入っています。

今回はスッと先手を取って決めてもらいたいところです。

 

明日の最後は9R ララベスラーナが和田ジョッキーを背に出走します!

ララベスナーラ

ララベスナーラ

前走は北海道へ輸送して、厳しい環境での競馬。かなり負担が掛かったと思いますが、思いのほか回復も早く、馬自体がしっかりと立ち直ってくれています。そして今回は条件がグッと良くなりました。

牝馬らしい気性の難しさはありますが、しっかりと力は発揮できる状態です。牡馬が相手ですがメドの立つ競馬をしてほしいと思います。

 

今週も応援よろしくお願いします<(_ _)>

武田

Total 4390832 . 今日 517 . 昨日 1166