RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2ヶ月ぶりに(*^^)v

2016年12月13日 (高橋厩舎の日常)

1612114RW (3)1612114RW (7)ようやく勝ちました!!

久々の勝利(^o^)/

ザモンゴメリー よく頑張りました☆ ミルコジョッキーもGJ★

本当にどんどん成長していますよ! 先日スタッフとこの馬はなんとかクラシックに乗せたいと話していたので、1歩近づいた感じです。

一旦放牧に出て、更なる成長を期待したいところです(^^♪

スノードリーム

スノードリーム

こちらはひさ~しぶりに帰ってきたスノードリーム。

やっぱりカワイイです(*^^*)

ごはんが出来上がるのをじーっと眺めて待つスナッチアイズ

ごはんが出来上がるのをじーっと眺めて待つスナッチアイズ

これがそのスナッチアイズのごはん

これがスナッチアイズのごはん

スナッチは飼葉に飽きて食べないことがあるので、大好きなにんじんをスライスして飼葉に混ぜています。定期的に飽きないように工夫してあげるのも大事なことなんです。

image3 (27)クリノヤマトノオーはジェットヒーターで体を乾かしながらも気持ち良さそう(-_-)zzz

次走は距離を伸ばす予定です。

メイショウアイアン

メイショウアイアン

アイアンは今週投票予定です。

体も硬くなっていませんし、状態は上がってきてますよ!

逆に隣の佐藤助手の状態は……(。´・ω・)?

 

今週も応援よろしくお願いします☆

武田

 

Total 4390705 . 今日 390 . 昨日 1166